フィットネスを通じて人と組織を輝かせるフィットネスプロデューサー高橋順彦のブログ

名古屋・伏見の「パーソナルトレーニングスタジオナノ」「ピラティススタジオナノ」を運営する株式会社nano 代表取締役の高橋順彦がパーソナルトレーニングジム経営者、トレーナー研修講師、マイクロジム経営アドバイザー、さらに現役パーソナルトレーナーとしての視点から、トレーナーとして身に付けたい知識、技術、考え方やお客様が喜び、共に働くトレーナー、そして運営者本人がハッピーに働く環境を作るためのヒントをご案内します。
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オススメの水分補給


改めて言うまでもありませんが暑過ぎますね!


今日はこの暑さを乗り切るための
水分補給についてアドバイスいたします。


運動している時の水分補給で
お水かスポーツドリンクか迷うことが
あると思いますがあなたならどうしますか?


私のオススメは・・・



『スポーツドリンクの水割り』です!(笑)



これホントですからね。

なぜかというと、お水だけだと、汗として出たミネラル分が補給できないので
運動が長時間に及ぶ時は心もとないです。


ではスポーツドリンクはというと、ちょっと濃過ぎるんです。
糖分が多すぎると、すぐに体に吸収されにくいのです。


ということでスポーツドリンクと水を半分ずつ入れた

『スポーツドリンクの水割り』が

ミネラルが補給でき、体に吸収されやすいのでオススメです!



「名古屋・伏見のシェイプアップ専門パーソナルトレーニングスタジオ」
パーソナルトレニングスタジオナノ http://www.studio-nano.com 
代表 高橋順彦
健康法 | 16:00 | comments(0) | trackbacks(0)
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